本社物流センター

全てはここから始まりました。

支店・営業所を統括する司令塔。
全支店の営業管理はもちろんのこと、本社物流センターとして新社屋を設立し、本社営業部との連携もスムーズになり、事務処理の能率UP、効率UPにより一段と進んだ管理機能を有しています。
 また、庶務・採用・人事・教育・経理などを含め、企業の心臓部である「人と財務と情報」が集約されています。

01.徹底した管理体制

顧客満足向上の実現に向け、各部署との連携や各支店の在庫状況を管理し顧客の依頼に沿った適切な量・種類・価格でご提供いたします。
そのため、欠品状況や納期もより正確に把握できるためスピード感をもって必要なサービスのご提供へと繋げます。

02.スムーズな連携

物流業務においてデータの管理と正確な伝達は商品到着までの鍵を握る重要な役割です。そのため万が一があった場合のリスクヘッジを考慮しより迅速で正確な対応が必要になります。
当社では新社屋の設立から社内での連携が円滑化したことによって無駄なタイムラグを防ぎリアルタイムでの管理状況の把握が可能です。

03.現場状況の把握

当社では新入社員の教育や研修も本社で行います。
これまではトップダウンによる人材教育が主流でしたが、現在は改善を行い実際現場を知る担当から問題を定義するボトムアップを主とした教育に改善を行いました。その結果、現場の状況をイチ早くキャッチし状況を汲み取り、迅速な改善が実現できます。
自ら新しい課題や目標を持ち新人からベテランまで社内全体で一丸となりさらなるサービスの向上、発展を行います。

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